忍者ブログ

今話題のDVD、ブルーレイを一挙まとめて大公開!

新着DVD、予約商品のベストセラーを探すならここ。

傷物語 〈III冷血篇〉(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売予定日は2017年7月12日です。
ただいま予約受付中です。


西尾維新による原作小説「傷物語」を、「I鉄血篇」、「II熱血篇」、「III冷血篇」の全三部作として映像化。『〈物語〉シリーズ』、『魔法少女まどか☆マギカ』の総監督新房昭之とシャフトが送る、『化物語』で描かれた“怪異の物語"の原点がここに。 ★III 冷血篇 ドラマツルギー、エピソード、そしてギロチンカッター―― 怪異の専門家・忍野メメの助力も得て、3人の強敵との戦いに勝ち抜いた阿良々木暦。 彼はついに、吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの 四肢を奪い返すことに成功する。 すべては、普通の人間に戻るため……。 しかし再びキスショットのもとを訪れた暦は、吸血鬼という存在、 その恐るべき本質を知ることになるのだった。 決して取り返しのつかない自分の行為を悔やみ、そしてその顛末に困惑する暦。 後悔にさいなまれる彼の前に現れたのはほかでもない、暦の「友人」羽川翼だった。 そして彼女が暦に告げた、ある提案とは……。


PR

コメント

スポンサードリンク